ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですね!! 

ブログ3周年とウーちゃんにコメントありがとうございました
嬉しく読ませてもらいました
こんなノロノロブログですが4周年迎えられるように
書いて行きたいと思います

簡単更新です!!!

少し前の事・・・オコタが無くなったら寒いのかウーちゃんベッドの下にひいてるクッションの
下に隠れ中・・・

ウイ

やっぱりにゃんこは寒がりだね~
でももう暑いからオコタいらないよね?!
今はエアコンがイヤみたいでどっかに行っちゃいます

ウイ

そして・・・またウーちゃんが可笑しなことを
大好きなお人形さんにご飯を食べさせてます

ウイ

お腹いっぱいになったかしら?!



訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ポチっとしてくれると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!!

人気ブログランキングへ
いつも拍手コメントありがとうございます\(^o^)/嬉しく読ませてもらってます(^^♪
[ 2014/07/15 19:54 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ぶすっとしたよ~ 

ちょっぴり時間を戻して年末の事です
麦と2人で予防注射をしに歩いてたら・・・
やたら振り返るので何かな~っと思ったら

病院

お仕事帰りのバァバァッチとバッタリ
飼い主全然気付かなかったのにさすがワンコ!!
飼い主に声を掛けても気づかないと思ったバァバァッチは
麦に小声で話しかけてたみたいだけど
麦はすぐに分かったらしい

病院

病院に着いたらいつもはシッポインしてないけど
この日はインしてますね
でも一応自分から入って行きます~

病院

この日はいつもは混雑してるけど誰も居なくて
すぐに終わったね!!

病院

さっさと帰る気満々です
最後は看護婦さんに挨拶ね

病院

注射したあとは安静にって言われたんだからゆっくり
帰ろうよ~
なんだかこの日は早く帰りたい気分だったらしい

病院

そしてこの日一番ビックリすることが・・・
飼い主が悪いんだけど
行きに手からスルっとリードが落ちて麦脱走?!
飼い主慌てて麦を呼びとめたら振り返って止まってくれたけど
もしそのまま走って行っちゃったらと思うとドキドキに
これからはもっと気を付けないとと思った飼い主です


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/01/05 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

好き過ぎるのよ~ 

ちゃんと順番待ちしてますね
これはなんの順番待ちかと言いますと~

麦&ウイ

ブラッシングの順番待ちでした~

麦&ウイ

麦のブラッシングを始めると絶対やって来るのは
ウーちゃん
麦の方がやらないと毛玉になるのに~

麦&ウイ

やってあげると満足そうにしてるんだけど
やるとなかなか終わらないんだよね・・・
全然麦のブラッシングが進まない~

麦&ウイ

また麦のブラッシングをしてると~
やって来て割り込み~

麦&ウイ

麦&ウイ

いつからか麦のブラッシングをすると来るようになったんだけど・・・
疑問が一つ
なんで麦のブラッシングをしてるのかが分かるのかなんだよね~
音で分かるのかと思って麦と静かにやっててもやって来る・・・
寝ててもやってくるので寝てるから安心と思いきや
ムクっと起きだして割り込み

麦&ウイ

なんでこんなにもブラッシング好きなのかな~
嫌いよりはいいけど麦の毛玉がゆっくり出来ないよ



訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
[ 2012/11/06 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

寝る所  (ウイ編) 

今日はウーちゃんの寝る所を紹介します!!
ネタが無くなったのでちょっとくだらない話です
暖かい時はこのクッションに寝たり

ウイ

ウイ

お昼の暖かい時はここがお気に入り!!
ホントはこのベッドは麦が使うはずだったけど
これ麦はホリホリしちゃうのでウーちゃんが使っております
横にある鍋もウーちゃんが使います

ウイ

やっぱり鍋は好きなんだよね~
ちょっとあふれてるけど
ウーちゃんは結構寝る所がいっぱいあるんだよね!!
最近はこたつを出したので入り浸りです

ウイ

もうここからは出て来ません(笑)
ちなみに麦はここは出入り禁止です

次回は麦編です!!
くだらな過ぎるのでコメント閉じます


訪問ありがとうございます!!
ぽちっと押してくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








[ 2011/11/22 21:02 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

故障… 


パソコンが故障(-_-)
コメントのお返事パソコンが直りしだいします(>_<)
[ 2011/08/28 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


